ミニブログ・リフィー
Re:fee
名前 taka-pe/たか。
性別 男性
住所 東武東上線 沿線

☆*゚ ゜゚☆フォロー☆*゚ ゜゚*
http://refee.jp/follow_entries.php?id=blackwin
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事を書くにはログインして下さい。


かくれが。

|-`).。oO(まだ住人おる?)
04.02 02:08 3コメント

ノートPCのOSが逝った…(泣)
09.24 00:44 0コメント

(ホームに非公開)
おっと。このメーラー文字化けしよるな…。
09.15 13:25 0コメント


〓〓〓〓〓ケ〓〓〓2〓〓〓〓〓〓


09.15 13:24 2コメント



09.15 13:22 1コメント

おはようございます。 今日1日よろしくお願いします(ー人ー)
08.20 06:52 2コメント

おやすみなさい。 今日1日ありがとうございました(ー人ー)
08.20 01:00 0コメント

実は今朝寝坊しまして。20分ほど。
で、電車もいつものより20分あとのやつに。

しかし…降車駅に着いたのは…いつもより1本早かった(・・;)
※「各駅停車」と「通勤特急」の差です
08.19 13:00 0コメント

おはようございます。 今日1日よろしくお願いします(ー人ー)
08.19 07:21 0コメント

|∀・)・・・・・
08.18 10:01 2コメント

あー、あー、生存報告ノシ
05.11 13:41 0コメント

(ホームに非公開)
Canon最新モデルのプリンターを30%OFFで(σ・∀・)σゲッツ!!
01.04 18:09 0コメント


そんなわけで今年もよろしくノシ。
01.01 00:29 0コメント

本年はお世話になりましたm(_ _)m 
新しい出会い有り 
発展的(?)別れも有り 
新たな発見有り 
なんだかんだで充実してたかもしれません。

偏に関わっていただいた皆様のおかげです。

簡単ではありますが 皆様良いお年をノシ
12.31 23:19 1コメント




ご無沙汰しておりますm(_ _)m

セナが乗ってた頃のマクラーレンホンダのエンジン音を真後ろで砂かぶりで聴いてみたり
巨人が見上げるツリーを見たり
ロードバイクに乗り始めたり

なんとか生きております。

年の瀬で皆さんお忙しいとは思いますがお体にはお気をつけください。
よいお年を…。
12.30 20:49 2コメント


巾着田に行ってきましたー。

09.23 17:38 2コメント

何が起きた?(・・;)
07.05 13:48 4コメント

(ホームに非公開)
10年来のクルマがらみの友人から「結婚した」との連絡を受けた。結構イケメンなのに婚期が遅れたのはなぜだろう(笑)

お相手は当時同じ店で顔を合わせていた同士(おいらもね)。話を聞いたらまだおいらのことを覚えててくれているらしい。

結婚の話を当時のひとたちに報告したらしくその時の話も聞いたらかなりの割合で「戻ってきている」という。

そっか。戻りたいな。あの頃のようにバカやりたいな。


正直、「戻れるかもしれない」というのが見え隠れするところにまでは戻ってこれたらしい。

この先、今ある「関係」が崩れるかもしれない(もう崩れた?)

(別の)戻ろうと思っていたところに戻れなくなるかもしれない。


それでもまだ今よりは「自分」でいられたころに少しでも戻りたいと強く思うようになっている。


「人の空気」に「引きこまれやすい」ので気をつけないとそのせいで全部ダメになってしまう可能性が高い。
自分が「まとも」になるため。もうしばらくがんばらないと。
04.19 22:31 0コメント

(ホームに非公開)
ひとりでいると感じる"孤独感"。

ふたりでいると感じる"劣等感"。

さんにんいると感じる"疎外感"。

ふと冷静になるとこーゆー卑屈な自分だらけになる。

その中をかき分けて出てくるポジティブな視点を大事にしたい。
03.31 00:53 0コメント

(ホームに非公開)
諸々の部品が揃ったので…GW前にはカタチにしたいな〜。
03.29 20:48 0コメント

1 2 3 4 5 6 ...213
   1/213 [6]



blackwinさんのもらったコメント
blackwinさんの書いたコメント
blackwinさんのフォローリスト
blackwinさんのフォローしているヒトコト

[0]ログイン
ヘルプ
[2]上へ / [5]中間 / [8]下へ RSS
(c)Re:fee