ミニブログ・リフィー
Re:fee

このページを閲覧するためには、権限が必要です。




記事を書くにはログインして下さい。


feelin' way too damn good

わたしだって、
石田ゆり子になりたいよ!
09.05 21:20 0コメント

(ホームに非公開)
色気のない生活してる。
08.31 20:31 0コメント

マイムマイムのステップが思い出せない
08.02 21:14 2コメント

(ホームに非公開)
クリスコーネル死去ってなに!どういうこと!!
05.18 21:33 1コメント

今日もごはんが美味しい!しあわせ♪
02.10 21:21 3コメント

ぷはー。おなかいっぱい♪
11.10 21:05 0コメント

(ホームに非公開)
ひさしぶりに会ったオトコの 
目尻にできたシワが優しくて、
なんだかほっとした。
08.28 21:18 0コメント

よっぱらい、

想像力はもこむこだけど

判断力が 渇すカス
08.10 20:20 0コメント

(ホームに非公開)
夏の楽しい思い出ならいっぱいあるのに。
現在進行形の楽しいが足りなくてもんもんとする。

「楽しいことなんか常日頃、身の回りにたくさんあるんだよ!」

誰かを励ましたりなぐさめたりするのが嫌いではない。


そんな相手がないから、自分で愚図って、自分で励ましてみた。

08.05 06:55 0コメント

(ホームに非公開)
会社にて。

手が空いたので、
同世代のパートさんたちと一緒に仕事をする。
おしゃべりに花が咲きw めちゃめちゃすっごく楽しい♪


「よっしゃ!自給800円仕事、イイネ!」

「イイエ、自給770円です」 冷たくあしらわれる。


・・・・・ごめんなさい。



07.27 19:57 2コメント


昨日の晩ごはん!

鶏の唐揚げ
イワシの梅煮
レモン味のお漬物
厚揚げとほうれん草
わかめとしじみのお味噌汁

07.22 19:30 0コメント

(ホームに非公開)
「ほうれん草は冬野菜?」

ンなコト言われたってもさ!
ココいらじゃ、冬に野菜なんか出来ないっしw

実家から、家庭菜園で二期作目の!ほうれん草をたんまり頂いた♪
栄養があるんだから、わしわし食べなさーい!


ええ、
いま「白菜」も育成中ですけど

07.19 16:59 0コメント

たまには若い男の子と仕事がしたくて!w
「おう!手伝ってあげるぜぃ(^^)b」
と、申し出たら、

・・・・ガッつりこき使われて、ぐったり疲れた・・・・


  少しは役に立てたのなら、良いよい。。。
07.01 20:10 1コメント

歯医者かよってる!

ああ、ぶちまけたい話がある。
06.03 21:33 0コメント


誰かに頼りにされること

これが、励みになるんだな


05.30 22:31 0コメント

腰に 手をまわしてみたい

と、思わせる女でありたい


05.20 22:37 0コメント

愛してる!

口先だけで簡単にモノを言えるよ


05.11 21:36 0コメント

自分より、回転の良いヒトと行動をともにするのが、居心地いい。


05.06 22:01 0コメント


4月の満月を、ピンクムーンって言うんだって

ピンク色じゃないけどね!


また、ここのみんなと一緒に満月を見たいね

04.22 21:10 0コメント

■ おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ  


あ、私ですw

04.14 19:38 0コメント

1 2 3 4 5 6 ...129
   1/129 [6]



tanyaさんのもらったコメント
tanyaさんの書いたコメント
tanyaさんのフォローリスト
tanyaさんのフォローしているヒトコト

[0]ログイン
ヘルプ
[2]上へ / [5]中間 / [8]下へ RSS
(c)Re:fee