ミニブログ・リフィー
Re:fee
名前 トリコ
誕生日 1981年
性別 女性
血液型 O型
住所 東京都

そんな人もいました。

記事を書くにはログインして下さい。


あたたかい水

Twitter倒れたらこっち戻ろうかな
10.22 01:44 0コメント

誰かが執拗にtwitterでアカウントをのっとりにくるのでちょっとただいま。
04.11 20:05 0コメント

まだのこってた。
feecleがもう懐かしいなあ。
06.28 22:44 1コメント

(ホームに非公開)
3月のベルビューハイアットで食べたシュークリーム美味しかった。エスプレッソが混ぜ込まれた甘さを抑えた味付けと適度なホイップ。またどこかで食べられるといいな。
05.06 00:53 0コメント

(ホームに非公開)
犬の透き通ったまんまるの目を見ていると他のことを忘れる。
05.05 20:23 0コメント

(ホームに非公開)
放たれた鳥
05.05 20:20 0コメント

やっと、ホッコリンする時間を過ごせた。テイクアウトのコーヒー大好き。
04.20 00:40 2コメント

360dpiで画像を渡してるのに名刺用に高解像度の画像くれ(追加金額無しで至急)て来た。突っ込みどころは多いけど、まず私は今日休みだ。
04.17 21:33 0コメント

ひさしぶりにお酒を飲んでほんわりふうわりすることって、大人にとってとっても大事なんだなと思えた。追加したレモンの酸味に励まされた気がした。明日は胸を張ってお休みドラクエ3クリアしよう。
04.15 01:37 3コメント

O脚の矯正をして、均整のとれたスタイルになって髪はドライカットの上手なところできって、デコルテとスカーフを使う大人の装いをしたいな。まずはちょっと前の気力に戻りたいな。
04.14 01:40 0コメント

ツレがうつになりまして、を7年前くらいに自分の症状と共感する部分が多かったから辛いとき愛読してたけど、タイトル通りツレがうつになってしまうとは予想できなかった
04.14 01:35 2コメント

(ホームに非公開)
これ以上薬はのみたくない。髪がべとつく薬を毎朝毎晩塗って親知らずが発熱しないように奥歯に薬を塗り腹痛や腰痛で眠れない夜にさらにかゆい身体中をかきむしりかゆみどめと睡眠剤、抗不安剤を飲んでやっと朝を迎えると抗生物質と副腎皮質ホルモンを塗ったり飲んだりして荒れた肌を見て絶望死にたい気持ちになり、掃除洗濯家計タスクに絶望する。こんな毎日でやさしくきれいな妻とか無理。として辛い。
04.14 01:29 0コメント

(ホームに非公開)
う−んオナカイタイ…腰も痛いし、腎臓らへんかな−…


10.13 09:53 3コメント

出でよ大地のリンゴ!(カモミールティ)
10.13 00:23 1コメント

ん〜。
10.13 00:17 2コメント

海猿の頃の伊藤英明によく似てた元カレとは研究室が一緒で、ゼミ合宿のころには別れてたけど、雑魚寝の寝顔とか見るとちょっとドキドキしてたかな。とかいう夢を見た。


06.14 16:22 0コメント

(ホームに非公開)
義妹がチンピラみたいで困る(´Д`)何回も仕事やめたり成人しても親の金で専門何個もいったり車買ったりしてもらってる人に親を大事にとか言われたくないわm(__)m

06.08 11:45 6コメント

あまりに眠れないのでひっさしぶりに眠剤飲んだら非常によく眠れた。私は薬嫌いだけど有効ではあるなぁ…


06.07 07:43 2コメント

タイバニ見ちゃった。部屋が図書館みたいな匂いする。手足を包むとよく眠れると聞いたので靴下と手袋して寝る。手袋はシルク。


06.05 02:41 2コメント

スマホで見るとさらなる待ったり感。
06.03 23:39 0コメント

1 2 3
   1/3 [6]



waterさんのもらったコメント
waterさんの書いたコメント
waterさんのフォローリスト
waterさんのフォローしているヒトコト

[0]ログイン
ヘルプ
[2]上へ / [5]中間 / [8]下へ RSS
(c)Re:fee